『渡邉かおりとは?』自分らしく働きたいママの1000人の相談に乗ってきた お仕事スタイル研究家 渡邉かおりです 2008年より自分らしく働きたいママの応援コミュニティ"キラキラマ…ameblo.jp

 


 


 


 


 


昨日が受付終了だったお仕事スタイル研究会ですが


なんと詳細ページが開かなかった...


 


見てみようと思ったのに開かなかった方申し訳ありません。


 


 


昨日LINEからお申込みいただいた方から聞いて気づきました


 


サーバーのお引越しで正常に戻るまでもう少しかかるので


再度、1月に募集しなおししようと思います。


すでにお申込みいただいた皆様すみません。


そのままもう少しお待ちくださいませ。


 


気を取り直して


今日の記事はご褒美と承認欲求について


 


昨日見つけたこちらの記事


 


100点とったら100円


 


脊髄性筋萎縮症で顔と手しか動かないけれど


会社の社長を務めている佐藤仙務(ひさむ)さんの記事


 



朝日新聞デジタルより引用


 


 


佐藤さんのブログはこちら


&...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。