ごきげんよう←久しぶりに使った


 


いよいよ年末最終土日!!!


 


今日が大掃除の人も多いのでは??


 


 

GOTOに行けなくなったからいつもより念入りに大掃除

という方も多いみたい。




 


 


うちもサロンは明日で年末休みに入って


本当は日曜からGOTOで福岡行く予定でした。が、


福岡広島の感染がすごすぎて泣く泣くキャンセル


 


しかもその決断が速すぎて


キャンセル料2万くらい負担することに・・・


 


悲しい・・・


JA〇のパッケージめ


 


ということで大掃除を頑張るかと思いきや


もう少し仕事してからゆーーっくり休みたいと思います。


 


というのも


大掃除は11月末までに終わらせてます!!!


 


いつも11月末に家の行事があるので


1階まるごときれいにしないといけない為、


ついでにプロも呼んで水回りの掃除をしてもらっている隙に


窓ふきをしたり家中のカーテンを洗濯したり


大掃除を終わらせます。


 


今年は張り切って


納戸の見直しと、


2階押し入れの片づけまで完了


 


あとは日々床掃除をしたり、トイレやお風呂のの簡単な掃除を

<...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。