『渡邉かおりとは?』自分らしく働きたいママの1000人の相談に乗ってきた お仕事スタイル研究家 渡邉かおりです 2008年より自分らしく働きたいママの応援コミュニティ"キラキラマ…ameblo.jp

 


 

 あけましておめでとう御座います ゆっくり家で過ごす年末年始いかがお過ごしでしょう??  昨日は紅白やボクシングなどゆっくり見れた年末 (瑛人さんの歌を聞き逃したのは心残り…) 紅白の終盤で福山さんの紹介やトリのMISIAさんの話で  当たり前のことが当たり前ではないと思い知らされた2020年家族を思った一年はなかったのかもしれない…  そんな話が出ていました。 2021年もまだ普通の暮らしにはならないかもしれない 今もたしかに特別だけど今だからこそ大切に出来るもの 家族や大切な人、健康である事、譲れないものetc… 分かったのは収穫の一つかもしれない。  新しい1年は2020年に分かった大切なものをどう大切にしていけるか?当たり前の幸せをもっと感じて周りに感謝出来る1年にしていけたら…  目先の目標設定ではなく、長期的な目標設定が必要なこの時期 あなたが2021年大切にしたいものはなんですか?あなたが2021年成し遂げたいものはなんですか?  私自身も今一度ゆっくりじっくり考える元旦にしていきたいと思います。 

            出来るオトナに近づく習慣NO39 当たり前は当たり前ではない 当たり前にできていること当たり前に近くにいてくれる人 当たり前をつくってくれるものに感謝しよう           まもなく募集!

 

『いよいよ!お仕事スタイル研究会スタート!...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。