昨日は先週に引き続き、


2021年を飛躍の年にするビジネスLab内でのライブ配信でした。


 



 


昨日のテーマは


疲弊しない起業 第二弾


仕事とパートナーシップの話でした。


 


夫婦のパートナーシップの話


 


仕事のパートナーシップの話


 


などから始まり、


 


家族の理解の得られ方みたいな話になりました。


 


 


 


そして、


私のもとに起業やお仕事の相談に来た方の


実に7割以上が


 


家族からの理解


 


もしくは、


家事と育児と仕事のバランスと言いつつ


実はご主人からの仕事への理解のなさ


 


を相談されていました。


 


 


一緒にお話しした


日本ギフトアレンジメントアカデミーのまどかさんも


お仕事当初、家族の理解が得られなくて


苦しんだうちの一人。


 


家で仕事してるんだから


家の事をするのが当たり前でしょう??


 


子供二人を育てながら


アカデミーの代表も務めて


家事もするって


&n...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。