こちらの毎日ブログを書くモチベーションになっている


ブロググループにて起こったある出来事


 


 


元々このブログ会はブログの書き方を教えて


その後は自力で頑張って365日かけた人をお祝い。


というシステムだったけど達成できるのはごくわずか・・・


 


しかし


 


同じ時期に受講した方とグループを作って


お互いに励ましあうシステムにしたところ


達成率がぐーーーんと上昇!


 


グループで100%達成できるところも


5つくらい出てきたそう。


 


 


私たちもやるからには100%達成めざそーーーーーう!!!


グループ全員で100%達成めざそー―――う!!!!


 


といって毎日のようにお互いのブログについて


コメントしあい


 


毎月ZOOMで悩み相談や一致団結のための施策を行ってきました。


(まだ3か月だけどね)


(そして、私はチームの人の記事もあんまり見れてないんだけどね)


 


運営を一緒にしている


パッケージを売らない


パッケージ松浦の通称マツさん


 


 

HOMEパッケージを売らないパッケージ屋 パッケージ松浦。顧客の心に響くマーケティング。パッケージによって売れる仕組みをつくります!www.p-matsuura....

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。