日曜日なのでプライベート的なゆる記事です

今日はチビたんぽについてチビたんぽ??
なんじゃそりゃ!チビたんぽとはうちの猫チビちゃんと一緒に寝て猫で暖を取る方法方法って言うほどでもないんだけど、うちのチビちゃんちょうどいつも私のベッドの足元のあたりが定位置なので寝る時に抱っこして一緒に布団に入れるだけなんだけど足元がチビの温もりで暖められていて一石二鳥!布団の中ではお腹の前にいてくれるのでお腹もあったかい❣️幸せーーうちは猫が2匹いるので、私の添い寝はチビ担当もう1匹のチョコは息子担当いい仕事してくれます。さらにチョコは昼間は私の膝の上担当仕事の時も癒しと温もりを与えてくれて感謝ーホントいい子達!!←親バカ主人も猫たんぽと愛情が必要なので、3匹目も探し中保護猫派なので、春になったらいいご縁があるかなーなんて目論んでます。今度は長毛の子がいいなーそんな感じで1日のうちでホッと出来る時間を持つ事はお仕事を頑張りたい世代にとってはとーっても大事♡言い換えると自分を満たしてあげる事がお仕事のパフォーマンスをあげる最短ルートになると思う。頑張りすぎないようにするってすごく難しい…なので頑張りすぎない。を目標にするのではなく上手に満たして上手に頑張る習慣を身につけられたらもっともーっと遠くまで羽ばたけますね。
◆出来るオトナの習慣No82
頑張らないのを頑張るのではなく
うまく自分を満たしてライフスタイルを充実させる続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。