うっかりしていたら本日の記事が上がっていなかった。

危ない危ない!日曜日という事でゆるゆるな返しになりますが、今日は憧れの人の話憧れのロールモデルを決めると理想が叶いやすいというのはみなさんご存知だと思います。私の場合は、体型とかスタイルの憧れは佐田真由美さん身長が近く、体重も実は4キロくらいの差だという事で(4キロって大きいけどwww)あと4キロ痩せたら佐田真由美になれるのでは??(なれるか?!)という事で淡い期待から入った憧れの人。体重の割には、すごいスタイルがいい!手足の長さは真似できないけど筋肉をつける事や、服のスタイリングを真似したりするのは出来るはず…という事でダイエットにおけるロールモデルを佐田真由美さんにしてから部屋には佐田真由美さん写真がいくつか貼ってあります。一時期、あと1.2キロ!!というところまで来たけど、全然佐田真由美さんと近づかなかったんだけど具体的な憧れるロールモデルがいる事は太らない対策をするのにはすごくオススメ♡インスタでは服のスタイリングをupしているのでそれを見て、ああこの服が似合う人になろう!って全然顔違うよ。と思いながらもやっぱりああなりたいと思ってしまう。運動の様子とか食事の様子とか(さだまゆTVというYouTubeをやっているけどあれ普段から食べてるのか謎)遺伝子レベルで全然違うんだろうけど、真似できるところは取り入れたい!2021年中には、まずは佐田真由美さんの体重になんとしても近づくぞーー

◆出来るオトナに近づく習慣No89

美の努力を諦めた瞬間に老ける…ロールモデルを見つけて、ちょっとでも近づく努力を身につけよう








 


 

 

こちらをクリックしてください。