https://kirakiramamanokai.com/7462.html

 

 

この中にも書いてますが、

 

ご自分に向き合ってリスタートを取りたいと
考える方が多くなりました。

 

そこでこちらの企画

 

ブランディング会議室を

 

考案中ですが、

https://kirakiramamanokai.com/7524.html

 

その前に…

 

自分だけのオリジナルの武器が欲しいと思ったことはないですか?

 

☑︎得意を生かした仕事をしたい

 

☑︎自分の強みを知りたい

 

☑︎新しく事業を立ち上げたい

 

☑︎もっと成果を出していきたい

 

そんな方のために、
「強みの見つけ方講座」を作りました!

 

どうやって短時間で見つけていくの?
強みが見つかったところで活かし方が分からない?

 

そんな方に…

 

この講座では
「強みを引き出す魔法の質問」

 

ワークを4つクリアしながら
その強みを具体的に
「自分の仕事して生かしていく方法」を学びます。

 

「2021年もさらに飛躍の年にするビジネスラボ」の
藤縄まどかさんと共同制作の講座になります。

 

 

【優先順位見える化BOOK】プレゼント



https://lin.ee/xUV1tK4



「2021年ズルいくらい夢を叶える!ご褒美メソッド【目標設定編】」by わたなべ かおり|ストアカ達成できる目標設定力を味方につけて どんどん達成出来る自分になるリンクwww.street-academy.com



『24時間を30時間にしよう♪ ~『ゆとり時間を作り出す 秘密の時間講座』のご案内~』時短家事は忙しい主婦の永遠のテーマ。 だけど、実際に時短術を実践しているのになぜかずっと忙しいまま・・・。 「私の時間管理が下手なの?」  いいえ、そうじゃあ…リンクameblo.jp



https://kirakiramamanokai.com/?p=7336



『いよいよ!お仕事スタイル研究会スタート!』時間管理や目標設定、目標達成のために新しいやり方を探して本も読んだし、講座にも行った…高い講座や教材も買った… だけど3日坊主で終わってしまう。   そんな経…リンクameblo.jp







Instagramも気まぐれ配信中♡