いやーーーーかっこよかった。


 


観てきました。


 


大人の事情で7年経ってしまったこちらの最新作。


 


伊勢谷さんがあんなことになっちゃったから


 


また伸びちゃうんじゃないかとひやひやしてましたが、


 


 


 


内容は漫画読んじゃって知ってるんだけど


 


映画だけの展開もあり、


 


 


 


剣術がもうかっこいいのなんのって!!!


 


 


 


今回、神木隆之介くん(←子役から知ってる俳優さんだとつい君て呼んじゃう)


 


が出てくるあたりが原作にはなかったんじゃないかなー


 


また漫画読みたくなったので確認という名目でマン喫行ってきます。


 


 


今回、テーマになっているのは過去の贖罪(ショクザイ)


 


人斬りを辞めるきっかけになった過去の出来事


 


 


簡単に言うと


 


 


自分の罪とどう向き合うか??


 


<...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。