ネルソンで新しい生活を始めました | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド



今はネルソンという街にいます



3日前に、ネルソンへ着きました



ニュージーランドの南島



ネルソンは綺麗な場所です



{E908B0E9-A744-4DE5-87A4-5D212EBD73C8}




今は、バックパッカーでエクスチェンジの仕事をしながら暮らしてます



2-3時間のお仕事を週に6日する代わりに



宿泊場所を提供してもらえます。



私以外に、5人います。みんなヨーロッパの人。



私は、ベットメイキングのお仕事を担当しています。



シーツを剥がして、洗濯機に持って行って、新しいシーツに交換して



ベットを綺麗にします



2時間あっという間です



私は、このお仕事好きです



アコモデーション代は、浮いてるけど



食費とか、携帯代とか



ジムに通い始めたので、ジム代とか



収入がないので、あまり贅沢はできないですが



自由な時間が沢山あって



今の生活を気に入ってます



私の理想の1日の過ごし方



7am 起床 朝ごはん食べて、英語の勉強する
10am お仕事
1pm お昼ご飯食べて、英語の勉強する
5pm 夜ご飯食べて、ジムに行く
8pm NetflixとYouTubeと電話
10pm-11pm 就寝



ストイックに頑張りたいな



今のバックパッカーは、綺麗だし、人もいいし



朝ごはん、クッキー、チョコレートプディングもらえるし(明日からは甘いもの禁止)



ジムに通い始められたし



{271285BD-CA98-49C6-B71C-A788D3547954}




新しい生活の始まりです



今までは、ずーーーーーっと働いてたけど



しばらくは、



勉強に重点を置いて



ダイエットもして



12月の旅行までストイックに楽しみたいです