オークランド 美味しいもの沢山食べたよ | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド



オークランドまでは



ホリデーパークの弟さんに連れて行ってもらいました



すごく楽しい旅だった



すごいニコニコしてて、いつも笑ってた



ランチも連れて行ってもらえた



{2D8C0967-BCA6-4A7A-959C-4029A8171B58}



モカチーノを最初に飲んで



ピザと、魚の料理たべたの



そして、帰りにまたモカチーノ



テイクアウトしてくれたの



{F43A41FD-97AF-4EBF-9F22-FC39199C3C3F}



大人ってすごいね



今日は



桜を見に



オークランドドメインにいった



{1D435CD4-BF71-458B-852E-1ECE1AFB677D}



ウィンターガーデンもいった



{39ECFDFD-E1DA-423B-AD54-FB1497EF4336}



そして



行きたかったカフェにもいった



{BC1D5316-2ED3-49C5-8159-36BA58F8805C}



今までで1番美味しくて、可愛くて、高い



アイス食べた



{88A03412-D378-443D-A658-B80F0293CCE5}




オークランド前よりは好きになったけど



人が多くて、アジア人がたーーーーくさん



ジャパンマートに行ったんだけど



定員さん2人とも日本人で



べらべら日本語でおしゃべりしてて



探し物してたから、話しかけたんだけど



家族以外の日本人と久々に話して



英語で話すよりも、緊張した



今日は沢山歩いたけど、そのぶん沢山食べちゃった



そして、沢山お金使っちゃった



明日は何しようかな〜