グレー&研修医 | 23才子宮頸癌!

23才子宮頸癌!

子宮頸癌、高度異形成~上皮内癌宣告されてから、完治までのブログ。現在進行形で綴っていきます(^_^)

はい、結果聞いてきました。

結果、グレー(・・;)

子宮頸部




LSIL
軽度~中度異形成

でした(ノД`)

子宮頸管は、




NILM
異常なし

ですヽ(^。^)丿

前回は子宮頸管に異形成があったので
その部分に関しては、良かった!


んで~、
また3ヶ月おきの検査か、
ここで一回コルポしとくか、
どちらでもいいよって言われたから、
3ヶ月モヤモヤするの嫌やし
コルポでーってことになった!!

今日するか、後日かってなって
本当は今日でも良かったんやけど
今日は診察室に知らない人がいたから
(受付で聴いたら研修生だって)
やめたっ(ノД`)!

何の断りもなく、教科書とメモもって
主治医の後ろにいる若い男、、

私は、すごーーく嫌だった!

内診とかもっと嫌!

だからコルポは後日に…
研修生の立ち会いは嫌ですと、
受付にお願いしました>_<

皆さんは内診を若い研修生に
見られるのは抵抗ないのかな(>_<)

いくら医者でも、パンツ脱いで
ライトまで照らされるわけだしね…


とりあえず26日に、コルポ診してきます!

これでやはり軽度~中度異形成なら
このまま経過観察です(・・;)


はぁー…
なんだか色々なことにモヤモヤ…

婦人科って病院のなかで
一番苦手な科だ。゚(゚´Д`゚)゚。




Android携帯からの投稿