高次元意識開発養成講座

 

〇新サイキックプロテクション講習

精神的、霊的な問題を抱えている方、人間関係、社会環境によるストレス、思考や直感が乱れた状態による問題等の改善として活用できるようになる画期的な技術。

問題を超えていく力をつけ覚醒を進ませる。
↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2016/1213163434.html

 

〇新マニフェステーションヒーリング講習

エネルギー整体により、全身の骨格が健康な状態に整えられ、根本的な自己治癒力が目覚める。
宇宙からのエネルギーをチャージし、不要なものが自動的にデトックスされ、新しい体のシステムへとシフトされていく。
必要なものを引き付ける能力や直感力が自然と強化され、望みや願いを体現しやすくなる。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0226183807.html

 

〇新サイキックサージャリー講習

その人が『望んでいるその人』をつくるような開発的な要素が含まれており、自分で出来ることがだんだん増えていく自立を促す画期的な技術。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0328220651.html

 

〇新気功鍼講習

必要に応じて様々な効力を発揮する事ができる、魔法の鍼。封印解除、ヒーリング、浄化、能力開発、エネルギーシステム変更等5種類のエネルギー鍼が使えるようになる。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0328220823.html

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

ブログがとても久しぶりとなってしまいました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

 

 

本日はとても嬉しいご報告をいただきましたので、

皆さんにもシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

インナーチャイルドヒーリングの伝授を

受けてくださった方からのご感想になります。

 

 

 

 

インナーチャイルドワークを自分にしていたら

次のようなうれしい変化がありました。

 

 

 

・昔ながらの男尊女卑の考え方から自然と解放された

・私も自分を大切にしながらお金を稼いでもいいんだ、と思えるようになった(今まで抑圧があった)

・小さなサービスのキャンペーンを行ったら盛況だった

・今、個人セッションは募集していないにも関わらず、受けたいと言ってくれる方が現れて可能性が広がった

・以前は人に対して一抹の怖さがあったが、対人恐怖がだいぶ減って楽になった。

(だから個人セッションも提供できそうな気がします)^^

・亡き母のことを温かい気持ちで思い出すようになった

・夫との関係がますます良くなった

・長年の心配事が解消して心が軽くなった など

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こんなうれしい変化がありました。

 

インナーチャイルドのヒーリングのお陰が大きいと思います。

ありがとうございます。(^-^)

 

 

それで、

これは素晴らしいワークだと心から実感したので

可能であれば

私もご縁のある方へ提供していきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

以上となります。。。

 

 

 

こちらのご感想をくださった方に

「皆さんに

シェアさせていただいてもいいですか」って

お聞きしたところ、

快くお引き受けいただきました。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

インナーチャイルドの癒しって

本当に大切なことだなって

いつも感じさせられます。

この癒しに取り組むことで

人生も大きく変化していきます。

 

 

 

 

 

ご自身やご家族・お友達に、

そしてお仕事としても使っていただける

インナーチャイルドワークの伝授は、
https://www.hpure-salon.com/info/2018/0820222932.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石プロテクション→他者からのネガティブな影響から守る。覚醒促進

https://www.hpure-salon.com/info/2016/0830223909.html

ゆめみる宝石無価値観を癒す〜インナーチャイルド

https://www.hpure-salon.com/info/2016/0901214852.html

ゆめみる宝石家族の関係性:本当の意味で愛し合いお互いを尊重し合える関係性へ

https://www.hpure-salon.com/info/2021/1205164821.html

ゆめみる宝石自分の内側を投影しているために現実世界が苦しい

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0516151051.html

ゆめみる宝石急激なシフト促進〜視座が変わる・モノの見方・捉え方が変わる

https://www.hpure-salon.com/info/2021/1006142804.html

ゆめみる宝石孤独の統合~パートナー(人間)との関係が良好になる

ゆめみる宝石エゴとハイヤーセルフの統合・DNAアクティベーション

https://www.hpure-salon.com/info/2019/1030163349.html

ゆめみる宝石DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消

ゆめみる宝石スターシード特有の問題・心身の症状や問題・生きがい

https://www.hpure-salon.com/info/2018/0409135407.html

ゆめみる宝石ブロックや執着の解消・エネルギー活性化・前向きに!
https://www.hpure-salon.com/info/2017/0201212002.html

ゆめみる宝石人生が最も楽に豊かになるための「自分軸」

https://www.hpure-salon.com/info/2020/1205155351.html

ゆめみる宝石トラウマやストレスによる脳のダメージの修復・自己治癒UPと最適化の促進

ゆめみる宝石常に変化し続ける、その人のいる状況に解決による前進と癒しをもたらす

https://www.hpure-salon.com/info/2017/1111174629.html

ゆめみる宝石「光と闇の統合」シャドウを受容し人間的魅力UP

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0621215920.html

ゆめみる宝石ツインの統合・精神的安定および成長(幸せ)・霊的覚醒(悟り)

https://www.hpure-salon.com/info/2018/0407112036.html

ゆめみる宝石引き寄せがうまくいかない原因・不安・不足感・執着の解消

 

 

 

 

 

 

LINE

お友達登録で

🎁大人気のヒーリング🎁

プレゼント中!!

ダウンダウン

 

お得な情報や

不定期に開催されております

「無料ヒーリング」の
ご案内などもしています。

どうぞ宜しく御願いしますクラッカー

 



インスタやってますヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/hpure_mika/

 

 

 

「9月・10月営業時間・休日のお知らせ」

 

講習を希望の場合は、リクエスト御願いします。

 

 

ベル全てのヒーリング・講習メニューはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

 

ヒーリングサロン フューレホームページ

MIKA プロフィール