高次元意識開発養成講座

 

〇新サイキックプロテクション講習

精神的、霊的な問題を抱えている方、人間関係、社会環境によるストレス、思考や直観が乱れた状態による問題等の改善として活用できるようになる画期的な技術。

問題を超えていく力をつけ覚醒を進ませる。
↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2016/1213163434.html

 

〇新マニフェステーションヒーリング講習

エネルギー整体により、全身の骨格が健康な状態に整えられ、根本的な自己治癒力が目覚める。
宇宙からのエネルギーをチャージし、不要なものが自動的にデトックスされ、新しい体のシステムへとシフトされていく。
必要なものを引き付ける能力や直観力が自然と強化され、望みや願いを体現しやすくなる。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0226183807.html

 

〇新サイキックサージャリー講習

その人が『望んでいるその人』をつくるような開発的な要素が含まれており、自分で出来ることがだんだん増えていく自立を促す画期的な技術。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0328220651.html

 

〇新気功鍼講習

必要に応じて様々な効力を発揮する事ができる、魔法の鍼。封印解除、ヒーリング、浄化、能力開発、エネルギーシステム変更等5種類のエネルギー鍼が使えるようになる。

↓↓↓

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0328220823.html

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

普段、自分が発する
言葉や思いに注意を向けてみよう
『誰にも理解されない』と思ってると
あらゆる人間関係で、そう感じるシーンが
やってくる



『難しい』とか『うまくいかない』が
口癖になってると
うまくいかない現実や、
物事が難しくしか
進んでいかなくなってしまう



『時間がたりない』
『時間がない』と思っていれば
十分な時間があるように思えない
現実ばかり目の当たりにする



癖になってる言葉や思いは
潜在意識に紐づいていて
現実を創造してることがある



ポジティブな結果であればいいが
そうじゃない場合は、
意識的に修正していこう


 

 

 

 

 

ゆめみる宝石「エゴの解体:究極の受容」ありのまま輝く

ゆめみる宝石自分の内側を投影しているために現実世界が苦しい

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0516151051.html

ゆめみる宝石DNA活性化、人生の目的を見つけ、高次の波動の人々、出来事を引き寄せる

https://www.hpure-salon.com/info/2020/1205155351.html

ゆめみる宝石トラウマやストレスによる脳のダメージの修復・自己治癒UPと最適化の促進

ゆめみる宝石無価値観を癒す〜インナーチャイルド

https://www.hpure-salon.com/info/2016/0901214852.html

ゆめみる宝石苦しみにつながる癖や思い込みの解放・集合意識の不要な影響のクリアリング

ゆめみる宝石孤独の統合~パートナー(人間)との関係が良好になる

ゆめみる宝石常に変化し続ける、その人のいる状況に解決による前進と癒しをもたらす

https://www.hpure-salon.com/info/2017/1111174629.html

ゆめみる宝石急激なシフト促進〜視座が変わる・モノの見方・捉え方が変わる

https://www.hpure-salon.com/info/2021/1006142804.html

ゆめみる宝石DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消

ゆめみる宝石自己治癒力UP・体内デトックス・自己実現・人生の質の向上

ゆめみる宝石『エゴ』の主導権の解消・人間関係・パートナーシップを良好に

ゆめみる宝石執着の解放・自己解決能力の向上・高次元的な視座へシフト

ゆめみる宝石「光と闇の統合」シャドウを受容し人間的魅力UP

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0621215920.html

ゆめみる宝石ツインの統合・精神的安定および成長(幸せ)・霊的覚醒(悟り)

https://www.hpure-salon.com/info/2018/0407112036.html

ゆめみる宝石繰り返されるネガティブなパターンの解消・進めないブレーキ解除

https://www.hpure-salon.com/info/2018/0730174602.html

ゆめみる宝石引き寄せがうまくいかない原因・不安・不足感・執着の解消

 

 

 

LINE

お友達登録で

🎁大人気のヒーリング🎁

プレゼント中!!

ダウンダウン

 

お得な情報や

不定期に開催されております

「無料ヒーリング」の
ご案内などもしています。

どうぞ宜しく御願いしますクラッカー

 



インスタやってますヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/hpure_mika/

 

 

【講習スケジュール】 


〇ドラゴンマスター講習(50分)
https://www.hpure-salon.com/info/2017/1207174626.html
*開催日:5月29日(月)13時30分から
*手段:スカイプ・電話
*準備ワーク(完全遠隔3日間):5月26日(金)から5月28日(日)
*お申込み・入金期限:5月24日(水)15時まで
*受講資格→なし:新サイキックプロテクション講習推奨
↓↓↓
龍と繋がりパワフルで自由自在な存在へ覚醒、ドラゴンヒーリング・オーラが行えるようになる講習…

 

新レムリアングリッド講習(25分)
https://www.hpure-salon.com/info/2017/1207175338.html
*開催日:5月31日(水)13時から
*手段:スカイプ・電話
*準備ワーク(完全遠隔3日間):5月28日(日)から5月30日(火)
*お申込み・入金期限:5月26日(金)15時まで
*受講資格→なし
↓↓↓
複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し、安定した状況を作り出すことができるワークの伝授…

 

  

上記講習で日程が合わない場合、または他の講習を希望の場合は、リクエスト御願いします。

 

ベル全てのヒーリング・講習メニューはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

 

ヒーリングサロン フューレホームページ

MIKA プロフィール