幼少の頃、甘えられなかったって人も沢山いることでしょうショボーン

兄弟も減って、一人っ子も増えて、親から十分愛情を注がれる人もいる一方で、

共稼ぎだったり、片親だったり、または、愛情を注いでもらえなかったことで、愛情を十分に注ぐことが出来ない、注ぎ方が分からないのかもしれない、そんな親だっていますひらめき電球

 

私の父は、子供は嫌いだからと、母が子供がほしいってところに、あまり協力的でもなく、しぶしぶ生まれたのが兄でした、

その後も、全然いらないって気持ちが強かったようですが、兄が病気がちで、一人だとかわいそうだって、何かあった時に、兄弟で助け合える環境を兄のためにつくってあげたいっていう母の気持ちが強く、私が生まれてきました。

 

父は、幼少の頃に父の父が亡くなっていて、兄弟4人の長男ということもあり、だいぶ様々なことを我慢しながらの環境だったこともあったし、

自分が自分の父から愛情を十分に受け取ってこれなかったから、自分が父という立場になっても、もしかしたら愛情をどう注いだらいいのか、他の方に比べたらよく分からなかったのかもしれませんあせるあせる

 

自分に全てを従わせようとして、決まっていうセリフは『誰のおかげでご飯が食べれているんだ』って言葉、

正直私の中では、この言葉と世間の出来る人たちと比較をして、こうすべきだといつも険しい顔をしている父の姿が印象的です。

 

大人になっていろんなことが理解できるようになって、感じたのは、『甘えられなかった』ってその抑圧された感情は、本人のせいでもない中で、勝手に形成されてしまうものだっていうこと、

だからとっても苦しかっただろうし、かわいそうだったんだな…ってこう理解できました。

 

 

甘えられなかった体験って、大人になっても、もちろん持ち続けますビックリマーク

そして甘えることを抑圧してると生まれる弊害っていうのは、

 

*自分に自信が持てない

*他人の期待に答えようとする

*うまくいかないと、自分を責める

*なにかを達成していかないと、自分の価値観が下がっていき、空虚感が生まれてくる

*なかなか他者と親密になれなかったりする

 

 

自然の感情では生きることが出来ず、

つくられた偽物の感情で生きていると、生きていることに意味を見いだせなくなったりもしますショック

 

仕事とかをしていないと、不安になってしまう人とか、

仕事が自分の意志で休めない、休みたくない

休養をとることが出来ないって人は、自分のそのままの状態に罪悪感を持っているケースも多く、つくられた感情から脱することがなかなか出来なかったりもします叫び

 

人と上手に意気疎通が図れず、対立することさえ出来ない、

自分が合わせたり、自分が控えたり、自分が折れることで、人間関係を形成してしまうことだってありますもやもや

 

そうすると、自分の価値を見出すためには、またはその空虚感を生めるために、仕事などで達成感を培っていかなければいけない、

でもそれもいつかはエネルギーが切れて消耗してしまうものです。

 

その甘えられなかった心に塗る薬は、『十分に甘えること』だったり、自ら自分を『十分に甘やかすこと』ひらめき電球

それと同時に抑圧してきた感情を解放すること、

それが大人になった今でも必要なことです。

 

 

そうしていかないと歪んだものを元に戻していくっことが出来ない、

なんだか人間関係の中にも、負担が続いたり、自分の意志を強くもてなかったり、うまくいかせるために、他の人よりも必要以上に努力をしなくてはいけなくなったり、人よりも生きていることに疲れやすくなってしまうかもしれませんショボーン

 

でもどんな自分でも、自分が変わりたいって思えば変わることは出来ます乙女のトキメキ

何もしなければ、今のままずっと苦しいなって思い続けているだけかもしれない、

そうすると、どんどん停滞してしまうダウンダウン

 

でも、人間は生まれながらにして成長したい生き物だから、

変わるんだっていうコミットが出来れば、少しずつ変わっていくことが出来る、

自分だけではなく、それは周囲や環境さえも、

自分がこの世界の主役であるって一人ひとりが思える様に

そんな世界も素敵じゃないですか!?

 

【自分改造計画】

 

1どんな自分になりたいですか

 

2なりたい自分になった時、何がしたいですか

 

3なりたい自分になった時、どんな気持ちですか

 

4なりたい自分に近づくためには、今の自分に何が必要ですか、そして何が出来ますか

 

もし時間があったら紙に書いてみてください。

3なりたい自分になった時、どんな気持ちですか』

ここで、しっかり感じつくすと、笑顔になっている自分がいませんかはてなマーク

ちょっとワクワクしていたりしませんかはてなマーク

 

もしなんだかご自身の中で何も整理がつかず、この計画さえ着手出来ない、

それくらい、思考がパンパンで、何も考えたくない、

幸せなんて…ってショボーンもやもや

ネガティブになっている方がいらっしゃるのであれば、

 

ローズガーデングリッドを受けてみてくださいビックリマーク

このワークを受けると、幸せな気持ちが蘇り、やる気が出てきたり、何かにチャレンジしてみたくなってきたりしてきますおすましペガサス

 

もし、仕事とかをしていないと、不安になってしまう人とか、

仕事が自分の意志で休めない、休みたくない、

休養をとることが出来ないって人は、自分のそのままの状態に罪悪感を持っている状態です。

 

その場合は、

罪悪感を解放するアークレジェンドがオススメです。

当たり前のように背負っていた多くの重荷をおろして、楽になることが出来ますおねがい

罪悪感は一番重たいエネルギーですDASH!

持っているだけで、様々な足かせになっていきますダウン

罪悪感があると、『自分が幸せになること』に許可を出せないままになってしまうんですあせるあせる

 

人との付き合いかたの中で、なんだか期待してしまって裏切られた経験があったり、

純粋に愛し合うことが出来ていないって、条件がついた愛を求めてしまって、結果が思わしくないとか、私はこんなにつくしているのに、『全然大事にされない』って思うことがある方は、

パーフェクトパートナーがオススメです。

 

なんか沢山の感情を抑圧しているって思う方、

 

*自分に自信が持てない

*他人の期待に答えようとすることがある

*うまくいかないと、自分を責めてしまう

*なにかを達成していかないと、自分の価値観が下がっていき、空虚感が生まれてくる

*他者と親密になれない

 

こんな方は、

女神へと覚醒して、抑圧された感情をどんどん解放していく

解放していくとともに、新しい何かを始めたいって気持ちが沸いてくるはずなので、

自分の願いを叶えてみようとか、幸運になりたいなとか、

後はどんなことをするにしてもお金が必要になるから、金運もアップしたいなとか、

人と触れ合う中で魅力的な人になりたいなって思えてくるかもしれない、

こんなことが全て叶えられるようなパッケージになっている

新女神の覚醒伝授講習がオススメですビックリマーク

 

この伝授講習は、講習を受けた後に、

*女神の願いが叶うワーク

*女神の幸運ワーク

*女神の金運ワーク

*女神の解放ワーク

*女神のゴージャスアップワーク

 

この5つのワークがどんな方でも、自分や他者に出来る様になりますニコニコ

出来る様に伝授しちゃうので、

エネルギーが分からないとか、私に出来るかな?って不安がらなくても大丈夫ですビックリマーク

 

こうやって一つずつ自分の変容を促し、自分を好きになっていく、

こんな形で自分に愛情を注いであげることも、

『甘えられなかった』っていう幼少の頃から引きずっている痛みや傷を癒してあげることが出来ます乙女のトキメキ

 

今までの繰り返しで、なんだかパッとしないなって思っていたり、

『今年こそは変わりたい』って思っている方はぜひ、ご参考になさってみてください。

 

一歩踏み出さないと、何も始まりません、

自分にお金を使ってケアをしっかりしてあげることは、

自分を大好きになる入口ですニコニコ

 

お金は、なくなるって意識の強い方は、お金がなかなか入ってこなくなります汗

お金は循環させて始めて流れが出きるものですベル

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【5月開催一斉ワークイベント】

 

豊かさの循環

~『死へのプロセスに光をもたらし、豊かさや生きる喜びを発動させる』

イベント開催

5月12日開催分:お申込み・入金締日は5月10日(金)15時

5月18日開催分:お申込み・入金締日は5月17日(金)15時

 

 

 

【NEW ワーク】

 

ローズガーデングリッド

その人の幸せを引き寄せ、人間関係によるストレスの軽減、請願や目的をサポート

 

 

人口電波デトックス

電磁波対策に!溜まっているものをデトックスし、今後たまらないように毒の変容を促す

 

 

【講習スケジュール】

 

 

新レムリアングリッド講習(25~50分/人数により)

通話講習(スカイプ・電話)

開催日:5月20日(月)13時30分から

準備ワーク(3日間):5月17日(金)~5月19日(日)

お申込み・入金期限:5月15日(水)15時まで

*受講資格なし(新サイキックプロテクション講習推奨)

 

 

新・女神の覚醒ワーク伝授講習(50分~60分)

 

通話講習(スカイプ・電話)

開催日:5月30日(木)14時30分から

準備ワーク(3日間):5月27日(月)~5月29日(水)

お申込み・入金期限:5月22日(水)15時まで

*受講資格なし(新サイキックプロテクション講習推奨)

 

 

 

講習を受講いただく際は、いずれも、新サイキックプロテクション講習を受講されてからお受けいただくことを推奨しておりますが、受講資格のないものは、未受講でもお受けいただくことは出来ます。

 

新サイキックプロテクション講習受講希望の方、または他の講習を希望の場合、

上記講習で日程が合わない場合は、リクエスト御願いします。

 

-----------------------------------------------------------------------------

ベル全てのヒーリング・講習メニューはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

-----------------------------------------------------------------------------