私たちは新しい自分を創造するために自己崩壊を起こすことがあります。

それは古い自分を壊さないと、新しい自分を創ることが出来ないから、

そういうふうに新しく自分が変わる時は、何もしたくないって状態になりがちですショボーン

 

私が初めてそのような体験をした時は、正直ものすごく怖かったです。

どうしたらいいのか分からない、

毎日毎日が何も出来ない、

やる気がわいてこない

そしてぼーっとしたり、

起きているといろいろ考えてしまってダメになっていく気がして、それで無理やり寝たり、

後は本をずっと読んでみたりと、出来ることが限られているし、全く前に進むことが出来なくて叫び

 

 

私は自己ケアを定期的にスーパーバイザーさんにお願いしているので、

こういう体験をした際も、

これはみんな通る道であって、こういう時に、どういうふうに過ごしたらいいのかとか

この混沌、崩壊、新規創造の流れをスピーディーに超えられるようなサポートを入れてもらって、

何もしないよりも、早くその状態から抜け出すことが出来たので、

良かったのですが、

 

実際こういったことを知らない方は、ちょっとまるで精神病にでもなってしまったのかと思ったり、またはパニックになってしまうかもしれませんねあせるあせる

 

最近コンサルテーションなどでも、こういった相談も増えてきたので、

みんなこういうことはあるよってことをお話しさせていただきました。

 

 

今はアセンションの影響でどんどん変わっていくながれが出てきています。

こういった混沌、崩壊、新規創造の流れも、昔であれば一生のうち1回あるかないかとか言われていましたが、今この時期は、何度もそのような体験をする方も多くなってきているようです。

これからは全ての方がそのようになっていくのではないでしょうか、

私自身もこのような体験は一度ではありません。

 

新しい自分をつくる時期にきたときは、

『何もしない』がベストであって、

でもどうしてもこの『何もしない』って時間が、私のようにちょっと耐えられない方は、サポートとかを入れて進ませるようなケアをされてもいいのかなって思います。

 

実際この状態に陥ると、とことん壊しつくさないと、新規創造が出来ません、

崩壊して、新しい自分が生まれてっていうのを繰り返していくうちに

少しずつスピードも速まって行かれますひらめき電球

 

こうなるのも、自分自身が

『今までの自分とは違う自分になりたい』って望んだことだから、

ちょっと状況は苦しいこともあるかもしれませんが、

とっても素晴らしいことですベル

 

そうなったら自分に『おめでとう』って言ってあげてください、

そしてゆっくり休んでみる

 

 

混沌って、混沌に落ちた経験がないと、なかなか落ちきれなかったりもします。

混沌に落ちること自体に、みんな凄く抵抗するし、

こんな状態ではだめだって思ったりするけど、

出来ない時は本当に出来ないものです。

 

出来なかったり、ドロドロの状態だったり、ぐちゃぐちゃな状態にどっぷりつかるしかない…。

 

本当はどっぷりつかったほうが良かったりするんだけど、

実際の生活があったり、仕事もあったりすると、なかなか完全崩壊にも至れなくなってしまうこともあります。

それは自分を保ってなくちゃいけないから、

 

悪いことが起きているわけではなくって、すごく自分がダメになっちゃっているような気がして焦るけど、こういう時期が来ないと、自分って本当に変われない、

 

そしてこういう時期はエネルギー的に見てもすごく停滞しているように感じることもあります、

それは自分に意識とか、もてるエネルギーを全部注ぎこまないと変われないから、

 

ヒーラーさんとかワーカーさんは経験されたことがある方が多いと思いますが、

お仕事とかも急にストップする

お客様が来られなくなるってことも起こってきます。

 

でも、それは自分が大きく変わるため、こういう時期もあるってことが分かっていると、少し安心される方もいるのかなって思って、お話しさせていただきました。

 

自分がどういう状態なのか分からない、

どうしたらいいのか分からない、

今の状態を少しでも改善したいって方はダウンダウンダウン

個人セッション 25分・50分(お話しを伺いながら、必要なエネルギーワークを料金内でさせていただきます。)

コンサルテーション 15分・30分(必要なワークなどのご提案をさせていただいております。)

にてご相談も承っております。

 

自分で自分のことを冷静に見抜いていくっていうこと自体、結構難しいこともあります。

だから私自身も定期的にサポートしていただいています。

 

一人で悩んでいるとどんどんネガティブな方向へと向かっていってしまったりする方とか、

早く今の悩みや、苦しい状況を超えていきたい方にもお勧めです。

 

 

 

【4月のイベント】

 

4【有償】地球に降り立った際のバーストラウマの解消ワーク 3,000円

 

http://www.hpure-salon.com/info/2017/0119100009.html

幼少の頃の孤立や孤独など、その頃に多くの傷や多くの悲しみを抱えてくると、何年経っても現状に強く影響っを及ぼす場合があります。

その悲しみの原因の一つは、
宇宙の根源と別れた時に生じたトラウマや痛みによって、人が怖い(人前に立つのが怖い)
または信頼出来ないとか、社会的な権利主張するものに対する恐怖感があったりで、自分が押しつぶされてしまうような強い痛みをトラウマとして抱えています。

そういったバーストラウマの解消をしていきます。

 

 

5【有償】人間関係による生きにくさの解放ワーク 3,000円

 

https://ameblo.jp/hpure/entry-12401678069.html

人間関係での悩み、そしてどうしても自分が好きになれなかったり、周囲との比較による自己価値判断、この地球のものと、うまく付き合えていないかったり…。

自分自身を心から愛することが出来ない人や、自分で思い通りに創造していくことが出来ない人、自分をそのままに表現することが許せなかったり、自己否定をどこかでしてしまっている人

 私たちの母星でもある、宇宙とのつながりを深め、本来の姿を思い出す、『本質』へのナビゲートとなってくれるヒーリングです。
地上での因果の法則を超え、宇宙規模でのカルマの解消とともに、癒し・浄化・解放を押し進めてくれます。

更に、自分の中に光を見出すことが出来、同時に自分の闇をも受容出来る様になっていく、そんな覚醒効果があります。
 

 

6【有償】Forever blooming flowers~違いを超えて~ 5,000円

 

https://ameblo.jp/hpure/entry-12454600773.html

『違い』から生まれる争いやジャッジを終わらせて、同じであることも美しいし、同時にそれぞれの違いから生まれる『個性』や『つながり』も美しいものである、
自分も他者も、存在そのものを、有り様そのままを美しいものとして受容していく
更にありのままの自分の中に光を見出し、自分自身が自分の良さを喜びとして表現していく。

※こちらのワークにご感想をいただきました方には、なじむように追加でワークをさせていただきます。

 

 

7【有償】神聖な愛の創造ワーク 5,000円


全てが愛であるっていうことを理屈を超えた魂や起源そのもののレベルで表現出来る様に、人間である自分を超越した上で顕現していくように誘う愛の覚醒ワーク。


 

8【有償】リセット~新しい時代を自分らしく生きるために~ ¥10,000円

準備ワーク③日間

 

http://www.hpure-salon.com/info/2017/1101210605.html

準備ワークで魂の学び、人生の学びの成長を促しながら、愛と調和を取り戻し本来の自分でない部分、生きにくさや困難、不安・恐れを手放し、喜びが解放されて、自分や周囲の方々へ深い愛を表現していけるようになります。

不要なものを解放し、新しい世界へと馴染めるスペースを自分の中へと構築していくことができ、『個性が光り際立つ』神聖な世界の扉を開くきっかけとなるでしょう。

かつての生きにくさや恐れ・不安を解消し、これからの新しい時代へとご自身を刷新していきます。

 

お申込みはこちら

こちらで入金確認出来ます翌々日以降で、ご希望日・お時間帯をお申し付け下さい。

最終締日4月26日(金)15時まで

 

※新マニフェステーションヒーリングの施術がご自身で出来る方は、ワークを受ける前日にご自身に施術してから、お受けいただくことを推奨します。まだ一度も受けたことがない方は、一緒にお受けいただくことも出来ます。

 

関連記事

『2極性(違い)から生まれる悲しみの解放と愛と調和の再創造』

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

ベル全てのヒーリング・講習メニューはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

-----------------------------------------------------------------------------

講習希望の際もお気軽に、ご希望日などをリクエストください。

 

 
ご自身の本質とつながることで、
魂レベルでの喜び・幸せに満たされ、より自分らしく生きていけるように
エスコートさせていただきます。
ライトワーカー・ヒーラーセラピストを育成する講習も各種取り揃えております。