幸せになりたいって願っても、そこにカルマ霊障など幸せになることを阻む要素のあるものを沢山抱えていると、なかなか自分の思い通りに事が進まなかったり、『なぜわたしだけこんな人生なの?』ってドンヨリしちゃうこともありますショック!


でもそれはネガティブに捉えることは本来はなくて、沢山持っている人程、それだけ幸せになるふり幅があるってことなんです!!


だけど、その大きな幸せを得るためには、『学び』『乗り越えないといけないこと』がこの地球では必要になってくる部分はどうしてもありますひらめき電球

 

『私はいろんな体験がしたかったんだ』って、思えてご自身を責めないこと、人を愛することや周囲に貢献することなど、とっても素晴らしいことでも、それが自己犠牲にならない範囲でしていくことが望ましいと思いますベル

 

出来なかった自分を責める人生ももう終わらせましょうビックリマーク


もし何か出来なかったときに罪悪感を感じてしまったり、自分を責めてしまうパターンがあるなって思ったら、このエネルギーは一番重たくてネガティブなエネルギーなので、アークレジェンドのワークで、そのパターンをしっかりと解放していきましょう。


1回受けただけでも、非常に効果の高いワークになっていますクラッカー


私自身も罪悪感自己否定にどっぷりつかってきた人生だったので、それはそれは恐ろしいくらい、この地球は修行でしかなく苦しいのが当たり前なんて思ってましたしょぼん

 

だからこそ何回も『生きている意味ってなんだろう』って、10代の頃から常に考えていました。でも今『この時代は生きながらにして生まれ変われる時代』ですひらめき電球

 

どんどんカルマの解放もしやすくなっていますし、変わりたいって気持ちがあれば、変わる材料も沢山そろっています音譜

 

そう考えると、アセンション体験の出来るこの時代に生まれたことも本当は幸せなことです。

 

通常よりも能力が開きやすかったり、自分だけの力だけではなく他力であるサポートも沢山働いてくれているからですおねがい

 

 

ただその反面なかなか古い概念を手放せなかったりすると、しんどかったりすることもあるし、今までの常識がどんどん通用しなくなってきているので、何を信じたらいいのかが分からなくなったり、混乱してしまう方もいらっしゃるのかもしれませんショボーン


そして自分が見ないようにしてきた問題や、自分の愚かな部分だったり、弱さも突き付けられるような現象が現れたりして、問題と向き合わされることもあります。

 

自分が正しいとおもっていたことがあったとしたら、そうじゃないほうは間違っているっていう概念が自分の中でどんどん薄れていく、これが事象として現れてきたりもします。


それによって、なかなか前に進めなくなったりしてしまうんです。何が正解なのか、どう進んでいけばいいのかが分からなくなってきてしまうんですショボーン


だと思って進んできた道の中にを見たり、分離しているがゆえにジャッジしながら生きてきた人にとっては、とてもしんどい状況なのかもしれませんDASH!


分離しているもの、それはどんどん統合していくことで、自分を取り戻していくことが出来ますビックリマーク

 

自分の中でのジャッジをニュートラル化していくことで内なる闘いを終わらせていくことが出来ます。


自分の中で受け入れられない部分は全て他者に反映されます、他者に怒りを感じた時、それは自分の中で受け入れられていないもので、バラバラなものではないのかって、感じてみてください。

 

そういうものがある時は、トリニティグリッドで、どんどん統合していくことで、現実に現れてくる事象がどんどん変わっていきますキラキラ

 

10月くらいまで凄くしんどかったっていう方も多かったかもしれませんが、少しずつ、紐解いて、先が見えてきた人も多いのではないでしょうかはてなマーク


自身の問題を後回しにしたり、見たくないと抑圧してしまっていると、どんどんたまっていき、最終的には、どんどん苦しくなっていきます。


解消出来る問題が浮上してきた時に、どんどん解消していき、身軽になっていかないと、これから確かなものはない怖れというものと闘わないといけなくなってしまうかもしれません。


自分の問題を少しずつ解消し、身軽になっていくことで、自分の思い通りにどんどんクリエーションをしていくことが出来ます。それは生きていくうえでの不安恐れを解消していく一つの要素でもあるんです。

 

来年も『平成が終わる』ことによって、
大きく変化していく時期がきます。その前に是非、出来る限り身軽にして、どんどんご自身の中で
『幸せ』を描ける状態を構築していっていただきたいなって思います。

 

 

是非今この時期におススメのワーク『LOVING』のご紹介です。

私自身がもっと早く出会っていたかったワークの数々です音譜

 

霊的な成長をしっかり進めてこられた方にも、すごくオススメのワークになっています。

 

ワーカーさんたちにありがちな霊的な覚醒は進んでいるけど、人間的幸せに取り組んでこられなかった、または同様に推し進めてきたけど、実感が伴わない方などにもぜひ、お受けいただきたいワークになっています。

 


1アークレジェンド

『罪悪感と自己否定』ここを解消することで、『幸せになる』許可を自分に出すことが出来ます。

 

2トリニティグリッド

物事がニュートラルに捉えられるようになり、他者への嫌いな感情がわかなくなったり、自己受容が進み、他者を見て怒りを抱えることがなくなっていきます。

 

3グングニルライディーン

現実化が進み願いが叶いやすくなります、そして確実なコミットを促します。


4パーフェクトパートナー

『見返り』・『貸し・借り』を終わらせて、『孤独の統合』を進ませることによって、『ただ純粋に愛しあう』相手を現していきます。


5トライアゲイン

対人関係と対集団トラウマ・組織や集団への苦手意識克服。DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消する画期的なワークになっています。

 

6トゥルーカンパネラ

先行きが見えない虚無感の解消と人間であることを楽しめるワンネス体験が出来ます。

 

この順番でお受けいただくのが、非常に効果的ですビックリマーク

 

『LOVING』とは…

ヒーリングとは通常、さまざまな種類があります。すごく昔につくられているものもあって、この時代のニーズにあっていないものさえあります。

 

結構有名だったりすることで昔からあるヒーリングを皆さんは選びがちになっていますガーン

 

実際、エネルギーの世界はもの凄く変化が何よりも早く、正直いうと最新バージョンじゃないと、意味がないことさえあります。

 

この『LOVING』は、その時代のニーズを超えて、どんどん進化するように自動でバージョンアップしていくよう構築されています。(進化するLOVINGになっています)よって、いつ受けても最新バージョンになっているので、安心して受けられます。

 

通常のヒーリングは、実際、ここまで進めるっていう効果があった場合も、本人の抵抗があると、進んでも(変化しても)、少し戻してしまう場合があります。この『LOVING』は受ける方の抵抗など、おかまいなく、関係なくその場所までしっかり進める(変化する)よう構築されています。簡単にいうと、どんな方でもしっかりとした効果があるということです。

 

『LOVING』のように、錬金術で構築されているものは、通常好転反応もありません。

ぜひ、『LOVING』体験してみてください。

 

来年も皆さんにとって素敵な年になりますようにヽ(^o^)丿