皆さん、こんにちは。

新年もスタートして、各々『今年こそは!』とご自身の理想・目的・目標を達成するって意気込んでらっしゃる方もいるのではないでしょうかはてなマーク

もちろん、特にそういうのはなくっても、日々の学びの中で、人はそれぞれ成長をしていますビックリマーク

 

いろんな問題に向き合わされて憂鬱な時期もあると思いますひらめき電球

どんな問題も、もちろんクリアできるから起こっていることですが、そんな憂鬱な中にいる間は苦しいですよねショック

 

そういうときは何をしたらいいのかなはてなマークって思われると思いますが、

一番いいのは自己と向き合うことかもしれませんベル

 

例えば人間関係にしても、相手のせいにするのではなく、この問題は自分にとって、どんな学びになるんだろう??ってまず考えてみることも大切です。

外側に見せられていること、全てが自分にとって意味があることだからです。

 

嫌な思いをしたことがあれば、どうしてそう思ったのかなはてなマークって。

そう反応してしまう自分の中にどんな問題があるのかなはてなマークって。

 

いつも自分は同じような反応をしてしまうってときは、それは自分の中にパターンをつくってしまっているからなんです。

もう二度とこんな嫌な思いをしたくないと思えば、その負のパターンから脱出するためには、どうすればいいのかはてなマークって考えてみるとか。

 

問題全般に言える解決策は、自分の意識を変えることがすごく大切です。

意識が変えられたら、今まで嫌だって思っていたことが、嫌ではなくなったり、困難が困難であると思わなくなってきます乙女のトキメキ

 

霊的な覚醒が進んでいる方は、そういった経験を何度もされていることでしょう。

 

どんな方も家族内の問題もあると思います。

そして、人によっては、ここが一番難題であったりします。

 

ずっと一緒にいる関係性だったり、切りたくても切り離すことができない関係性であることもあるので、

それなら意識を変えて、もっとご自身がになるためには、どうしたらいいのかなってひらめき電球

自分はこんな時、今はこういう反応している、そして非常につらい思いをしているけど、どうなることが、自分にとっていいことかなって

 

ここで大切なことは人を変えようとするのではなくて、自分がまず変わることを優先してみてください。

自分が変わると、自然と周囲も変わっていきます。

 

自分に繊細に意識を向けて、自信をもって愛せる自分になるために、今年はこんなことを意識してみてください!!

 

 

私は、新年早々、ライトワークで四国に来ています。

初めての四国であり、行く前からシャーマン的な深いつながりができたのと、私自身も様々な封印がうき出てきて、封印解除含むセルフワークをしてきました。

こうやって何重にもなっている封印が解けていく度に、自分自身の成長と喜びを感じています。

自分の変化と成長って本当に楽しいものです。

 

今は、アセンションの影響で変化が早い分、苦労される方もいらっしゃいますが、現実もその分、早く流れていきますので、上手に活用すれば、変容しやすいかと思います。

それは現実を変えやすいってことなんです!!

 

でもただ待っているだけでは何も起こりません。

皆さんもアクティブに、行動してみてくださいねニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

**1月のイベント天使

ベル『運命を切り開くワーク』と『運命にたどり着くワーク』こちら

 

**最新HOTなワーク天使

ベルドラゴンマスター®講習»

龍とつながり、パワフルで自由自在な存在へ覚醒、ドラゴンヒーリング・オーラが行えるようになる講習…

ベル新レムリアングリッド®講習»

ご自身本来の魂の目的に沿った現実を創り、周囲とともに変化を促す新レムリアングリッドが行えるようになる講習…

**オススメな講習天使

ベル最も人気!新マニフェステーションヒーリング講習はコチラ

全身のゆがみ解消・デトックス・プラーナを取り入れ運気向上したい方やワークの提供をされたいヒーラーさんへ

-----------------------------------------------------------------------------

ベル全てのヒーリングメニューコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

-----------------------------------------------------------------------------