皆さん、こんにちは。西村です。

『おそ松さん』のチビ太役の声優さん、國立幸さんが結婚されましたね。

おめでとうございます。

『おそ松さん』は、

『おそ松くん』から約27年ぶりのテレビアニメで、六つ子が成人してからのストーリのようですね。

 

國立幸さんのご結婚相手が舞台俳優の『塩崎こうせい』さん。

 

残念ながら、二人ともTVの露出が少ないのか!?二人とも誰?って思っていいらっしゃる方も多いかもしれませんが、とても実力のある方々です。

 

 

ところで、私の周りも結婚ラッシュですが、

本日は結婚について、少しお話しさせていただきますね。

 

ご結婚する相手の方は、やっぱり運命の人がいいですよね。

実際に

『この人は運命の人だ』って思って結婚される方も多いのではないでしょうかベル

 

実際、スピリチュアルな上で、その『運命の人』を『ツインソウル』という言い方をしたりしますビックリマーク

 

『ツインソウル』とは、魂の成長のために、一つであった魂が、二つに分裂した、その片割れ同志をいいます。

ただ、同じ時代を共にしているとは、必ずしも限りませんしょぼん

 

ツインソウルの見分け方として、初めて出会った際に『懐かしい』ような気がしたり、なんだか不思議な感覚に見舞われます。そしてとても安心感を感じたりもするんですラブラブ

 

『ツインソウル』と出会ったときは、

なんとなくこの人かな?なんて感覚ではなく、理性を失う程の感覚を感じますので、どちらかというと分かりやすいような気がしますおねがい

 

『ツインソウル』に出会いたい!!って思われたかたも多いのではないでしょうか。

運命の人に出会えるなら、出会ってみたいと思いますよね流れ星

 

ただ、

実際は、『出会いたい』と思うだけで会える訳ではありませんあせるあせる

 

双方が出会えるべき時期がきたときに出会えるのが『ツインソウル』です。

『ツインソウル』に出会ったときは、使命を全うするときなので、それなりの困難や試練が待ち構えているかもしれませんうーん

 

しかし、困難や試練は、魂を成長させる神様からのギフトです。

 

この場合は、カルマやチャクラの浄化が必要となってくるでしょう。

そして一つ一つのプロセスを経て強大な愛に満たされ、統合・覚醒へと向かっていきますアップアップ

 

ツインソウルは何度も転生を繰り返していくうちに、また一つに統合する魂ですキラキラ

 

因みに、ツインソウルとソウルメイトの違いは皆さまご存じでしょうか。

どちらも魂の成長のために学び成長する仲間たちです。

 

『ツインソウル』はもともと同じ魂ですが、『ソウルメイト』は、同じ魂ではないというところが大きな違いになっています。

 

『ツインソウル』はお互い引き合う力が強すぎて、それが波乱と繋がることもありますが、『ソウルメイト』は魂の伴侶と言われ、基本的には穏やかな関係であることが多いかと思います。

 

皆さんも『ツインソウル』に出会えるといいですねニコ

 

 

 

------

ベルホームページはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

 

音譜ご縁をいただきありがとうございます音譜

 

よろしければポチッとお願いしますダウンダウン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村 健康ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ