新レムリアンオーロラ 1回 5,500円【完全遠隔】


今のご自身に満足ではなかったり、もっと成長したいため変化したいって思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

ご自身で変化されたいと思ってもなかなか変われないことってありますよね。

 

それは変化すること自体にストレスもあり、どうなるか分からない不安感と恐れをいだいてしまうためです。

その為、なかなかスムーズに変容することが難しいこともあります。


そんな方にお勧めのワーク!

 


身体はそのままで霊的に新規につくり変えるワークです。

例えばどのワークを受けても満足出来ない方とか、性格もいい方向へと変容したりとか、今おこってきている問題に対応ができるようになったり等基本的にその人の有り様を一新します。

 

物事に対する認識や感じ方が変わるので、なんだか分からないけど凄く楽しいとか、なんだか分からないけど凄く満たされてるって感覚になりやすいワークです。

 


アセンションの影響でその人の身体の次元が3次元ではなく、4次元とか5次元へと、どんどん上がってきています。それによって、体調を崩されたり、精神的に不安定だったり、混乱したりされる方も増えてきています。

そういったアセンションによる不調にも対応しております。

一度受けると変化しやすくなりますので、他のワークを受ける前に受けていただくのも効果的です。

 


新レムリアンオーロラはレナトスとベーレというワークで出来ています。

 

 

レナトス


レナトスとはラテン語で新しくなる、生まれ変わるという意味です。

その人が唯一絶対的な存在として新たに生まれ変わるところを手助けするワークです。


ベーレ


地球外の叡智とか知識とかに対する理解能力が増え、自分自信で出来ることが増えるため楽になります。

 

 

≪ご感想による新レムリアンオーロラの効果≫

●体調の改善
●精神的な不安定・イライラの解消
●自分自信が好きになる
●なんとなく楽になる
●次元上昇に対応できるようになる
●問題に対する対応能力のアップ

 

 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル