scene 1
scene 2
scene 3
二人で仲良く食べたはいいが、私達、同年齢のせいか(従兄弟は男子だけども)結構、喋る内容はディープでして。
40過ぎると、色々、出てくるよねぇ。平穏無事とはいかないのがまた人生なんだけど。
新たなチャンスと刺激を求めて、私も従兄弟も新たな境地を開拓しようと奮闘中。きっと上手くいくと思う![]()
![]()
でも久々の邂逅、食事は楽しい。
お皿のカレーをひとすくいずつ、交換こも昔のまんま。いやぁ、変わらないなぁと眺めつつ見る私。
そしてそして、結局、ここが血の繋がりかなって思うんだけども、ランチしていた近所に友達がお店をしているんだって。
『そこ、覗いてくるよ。』
となり、私も、
『ゆっくりしておいでよ。』
なんて言いながら、近所の蛇タワーへと足を延ばす。デパートあたりで時間潰すのは、ちょい苦手。なんだか高いところに登りたかったのかもしれぬ……。
そしたら案の定、『今すぐ送るわ〜』と連絡が。従兄弟はお友達と、新たな新開拓について色んな話もしたいだろうと私が遠慮して……
『いいよー。大丈夫。
』
他人同士なら多少のわだかまりがあるのかもしれないけど、身内って割と平気。
一応、顔を合わせてバイバイしましたが、それぞれの自由を優先するのって楽しいね。
確か、昔、自分の母親とも買い物途中、別行動して合流したっけ![]()
![]()
スパイシーなカリーランチはお腹に優しい、ナチュラルな味わいでした![]()
![]()
今度は一人で行こうかなぁ✨✨
2018.5.22