こんにちは。puffです。
8月26日は誕生日だったので海(久慈浜海岸)に行ってきました。なんとなく一年に一度、海に入らないと気持ちが悪い。
2015年から海には疎遠でした。実に約2年ぶりです口笛



{77DF8799-7884-4AE3-852E-4AFEEF8C7166}

{7B071703-397E-48B7-909F-79CB4F1C9240}

{50FB1688-3E73-4EDF-AAA3-7E9FD66E0D3E}
日立の海、久慈浜は砂浜が綺麗。
私の海は”大洗”なんですが、どことなく違う。
浅瀬のあたりに鮫が🦈出たって大騒ぎでしたが、もう落ち着いたのかしら。
時間にしたら午後2時ぐらい、ちょうど引き潮だったかもしれない。ローカルな人しかいない海っていいですねぇ。のんびりのんびり音譜音譜音譜


そして皆さん、お誕生日カードをありがとう
mayuちゃん、大好きなピダムをありがとう。
{8818B673-B97B-44A7-9620-A8248DA1C28D}
ホイムちゃんの活躍、これから期待大ですね。
名不虚伝より✨
{7EE9167A-DAA9-483E-A642-8BBFDB8CF493}
yuriちゃん、ありがとう😊
{31B6B546-1D5C-49B8-8FF5-48E15142FAE9}
身体に気をつけて頑張ってほしいですねウインクニコニコ


すっかり秋めいてきましたし、みなさま、風邪などひかないようにラブにやり気をつけましょうね。


2017.8.27