待ちわびた春に向けて | ポットのブログ

ポットのブログ

特定非営利活動法人HPTの近況をお伝えするブログです。
訪問看護・居宅介護支援・通所介護などの事業を通して介護のお仕事をしています。

みなさん、こんにちは。まだまだ、寒い日もありますが、それでも春が近づいていることを感じる今日この頃。暖かい日差しと南風が庭の雪を少しずつ解かし、待ちわびた春に向けて着々と準備がすすんでいます。皆さんは、春になったら、何をしますか?短靴に履き替えてウォーキングですか、それとも畑の苗植えの準備ですか。とにかく、気持ちよく外で活動したいですね。そのためにも、だんだんと外気に触れて体を慣らしていきましょう。

私たちは、そんな皆さんの日々の生活を、これからも応援していきます。



待ち遠しい風景