福岡からの仕事人 | 出会いに感謝ありがとう

出会いに感謝ありがとう

広島市安佐南区から
みんなを元気にしています
始まりはあなたとの出会から

わたくし

ジョウサカヒロシは

広島で建築業の中の

防水業を営んでます



防水?


と言われても

何の仕事なの?

と思われがちですが


こまかく言うと

コーキングのお仕事です

さて

コーキングとは??

くわしくはこちらから
見てやって下さい↓↓
大掃除の時期に



vol.184


先日

じょうちゃんの

ブログ仲間の方が

事務所に

来てくれました

この方です↓
プロフィール 
玉垣 亮さん(たまがきりょう)

昨日からイベントで

わざわざ福岡県から

来られてまして

事務所にも

来ていただきました

彼との出会いは

板坂師匠の行う

小5塾での出会いでした

このとき彼は

サラリーマン

当然セミナー開催日に

独立宣言されたんです

びっくりしすぎて

応援してあげるしかない

っと思ってました

彼の職業は

SNS専門フォトグラファー

くはしくわこちら↓
SNSフォトグラファー たまがき

じょうちゃんの

事務所に来てくれたのは

実は

撮影会

お願いしてたんです

事務所の一室が

スタジオに
 

さすがプロの

キャメラマン

もっとるカメラ

撮影に必要な

照明

背景を作る

色とりどりの生地

どれをみても

いちいちしぶい

フェイスブックや

ブログで

自分の写真

出すきかいが

多くなってきた

じょうちゃん

バッシッと

ええ写真

撮影していただきました


たかが写真

って思ってたけど

写真は生きてます

彼の撮影した写真は

その人の

ありのままの姿を

一枚の形にしてくれます

年内には

データーが

出来上がるので

そのときは

みんな

びっくりせんようにね

おたのしみに

長文に最後まで

お付き合いいただきまして

ありがとうございます

本日も

出会いに感謝

ありがとう


 
やっぱり昭和の男です
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 ホームプロテクト
 城坂 寛 (じょうさか・ひろし)
広島県広島市安佐南区上安2丁目
11-4-201 

TEL:082-962-6700
FAX:082-962-6711
mobile :090-2298-5335
mail:
home-protect@dream.ocn.ne.jp

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲