ゼロ戦は最高の戦闘機 | 出会いに感謝ありがとう

出会いに感謝ありがとう

広島市安佐南区から
みんなを元気にしています
始まりはあなたとの出会から

わたくし

ジョウサカヒロシは

広島で建築業の中の

防水業を営んでます


防水?


と言われても

何の仕事なの?

と思われがちですが


こまかく言うと

コーキングのお仕事です


さて


コーキングとは??

詳しくはこちらをらをご覧ください
これなら分かりますよ!!
↓ ↓ ↓
大掃除の時期に



vol.173


21日に

じょうちゃん事務所に

お越し下さった

 
石橋良修さん(いしばしよしのぶ)

↓くわしくはこちらをご覧ください
http://kk-1484.com/


なんでしっとるんかって


石橋さんとは

広島中小企業家同友会

広島東支部青年部会

でご一緒させて頂いてます


なぜ石橋さんが

わざわざじょうちゃん事務所

まで来られたのかと

申しますと



実はじょうちゃん

ある大役を

引き受けたんです



昨日のブログで

みんな気になってたみたいですね



その大役とは

12/1に行われる

同友会青年部会忘年会

が行われるんですが

そのときの

な!な! なんと

司会を務めさせて

いただくことになりやした!!!


石橋さんからの電話で

ガチャピンじょうちゃん合同忘年会の

 司会やってね


ピンガはい!まかせてください
  (まったく持ってやった事にゃいですけど・・・)


じょうちゃん

やるときゃ~

やる男です

めちゃめちゃ楽しみです


話は戻って

事務所に来られたのは

その打ち合わせ


でしたが

じょうちゃんが

経営者のことについて

ねほりはほり質問攻め

気がつけば

あっという間のに

3時間が過ぎてました

自分で言っちゃいますが

あまりの勉強熱心さに


お帰り間際に


ガチャピン 22日うちに事務所で

 勉強会あるからおいでよ


とお誘いいただき


ピンガありがとうございます

 参加させていただきます


が この写真(懇親会ですけど)


貴重なお話聞かせていただき

ありがとうございましたビックリマーク2


あなたは消費税が

増税されたら

どうしますか








カミカミ王子の伝統を受けつぎます

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 ホームプロテクト
 城坂 寛 (じょうさか・ひろし)
広島県広島市安佐南区上安2丁目
11-4-201 

TEL:082-962-6700
FAX:082-962-6711
mobile :090-2298-5335
mail:home-protect@dream.ocn.ne.jp

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲