ほぼあなたの妄想 | 出会いに感謝ありがとう

出会いに感謝ありがとう

広島市安佐南区から
みんなを元気にしています
始まりはあなたとの出会から

わたくし

ジョウサカヒロシは

広島で建築業の中の

防水業を営んでます


防水?


と言われても

何の仕事なの?

と思われがちですが


こまかく言うと

コーキングのお仕事です


さて


コーキングとは??

詳しくはこちらをらをご覧ください
これなら分かりますよ!!
↓ ↓ ↓
大掃除の時期に




vol.171



先日

中小企業家同友会

南②地区会

11月例会に

参加してきましたビックリマーク2

今回のテーマがこちら↓




みなさんが

中国

と聞いて

一番気になることは

なんですか?


 

こんなの見たら

めちゃめちゃ

腹たちますよねえ゛!


こんなこと

中国全土で

起こってたら

ぐちゃっぐちゃに

なっちゃいます


この日お話を

聞かせてくださったのは

中国現地に

いらっしゃった方の

お話を聞くことができました



みなさんここから

よ~く聞いてくださいポイント


みなさんが

毎日浴びせられてる

情報は

TV・新聞・雑誌

といろいろありますが

ほとんどいや

すべてに近いくらい

嘘の情報が

出回ってますマジで!?


ここで

お伝えすることが

できない情報

沢山仕入れてきました好


言いたいですけど

ここでは無理・・・ううっ...


この日参加して

改めてメディアの

嘘っぱちに

きずかされました


聞きたい方は

じょうちゃんまで



今日も最後まで読んでいただき

クローバーありがとうございますクローバー





ズボンのウエストが余り過ぎて
ずれてしまうじょうちゃんです


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 ホームプロテクト
 城坂 寛 (じょうさか・ひろし)
広島県広島市安佐南区上安2丁目
11-4-201 

TEL:082-962-6700
FAX:082-962-6711
mobile :090-2298-5335
mail:home-protect@dream.ocn.ne.jp

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲