安佐南区上安2丁目から~ | 出会いに感謝ありがとう

出会いに感謝ありがとう

広島市安佐南区から
みんなを元気にしています
始まりはあなたとの出会から


この染み見たらじょうちゃんに
            
雨漏り修理で11年

プロの技術で快適生活


vol.155


行って来ました

第1回 2丁目祭り
~2丁目から日本を元気に~


っても終わる1時間前ですけど・・・ううっ...


 
焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・うどん

大反響で売れきれてたぁ~○| ̄|_




キャバクラ輝のオーナー山本さん

のお母様方がボランティアで

味がよ~く染み込んだ

おでんを販売ちゅ~


ぶちうまいけ~ぺこ



お手伝いさんたちこれ↓

キャバ嬢となんじゃろ~スタッフビックリマーク2




 
小5塾卒業生クローバー

中 植田さん 

右 山本さん

左 タカヒロマジで!?




主催者さんこれ
 

左から

なんじゃろ~ うえださん

理容師  まつもとさん

輝(キャバクラ) やまもとさん



おつかれさまでした


この祭り企画されて

何日も打ち合わせ

されてましたね

この苦労は大切な宝として

人生の1ページとして

残っていく事でしょう



大成功

ご苦労様でした




次回はじょうちゃんも!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  雨漏りで気になってる方
  完璧に修理します
  

 ホームプロテクト
 城坂 寛 (じょうさか・ひろし)
  広島県広島市安佐南区山本5丁目23-8   
  
   TEL     :082-521-2250
   FAX  :082-521-2250
   mobile  :090-2298-5335
 mail:home_protect0812@yahoo.co.jp
  
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲