こんにちはこんばんは!

5人組新人歌い手グループのHappyStreetです!

初めましてはぜひこちらから↓↓↓


今回は、2022.12.24に投稿されたグループ歌ってみた、sasakure.UK様とDECO*27様の「Snow Song Show」のパート分けを公開させていただきます!

それではどうぞ!


まだ聞いたことない人は良ければ↓↓↓



Snow Song Show


🌈ラララ…


また笑えるように



💗俯く顔 雪の轍 街路樹の黒子たち 

❤️時とともに 降り積もった 悲しみで雪だるま


🤍そんなんやだよちょっと待って 

💛勝手って言われたって 

🧡アタシが何とかしてみせるよ 

🤍赤い衣装に身を包んで 💛夜空からプレゼント 

🧡どこまでも届け


🌈歌うよララララ 

ほら街を染めるこの歌で 

忘れられたあの日を 

思い出して 愛して 

また笑えるように



🤍俯く顔 雪の轍 街路樹の星化粧 

🧡時とともに 明るくなる 街を鳴らす足音


💗「大事なことを忘れていたんだ、 

 いつのまにまに忘れちゃったんだ」 

❤️“空飛ぶソリのなんとかさん”とか 

“その夜の靴下の置き場所”も 

💛“朝起きた時のあのドキドキ”も 

“ぐちゃぐちゃにした箱の開け方”も 

🧡「いつしかみんなあげる側になる、 

 🤍誰かの笑顔をもらう日が来る」


🧡そんなこんなありまして 

💗なっちゃったんだサンタさんに 

❤️12月27日のこと 

💛ねえちょっとこれってまさか 

🤍アタシの名前みたい?! 

💗溶かした🧡世界に ❤️未来が降る


💛🧡空からハラハラ落ちてくる雪の中に 

💗❤️🤍君を見たよ ねえ聴いたよ 

あの日のSnow Song Showを


🌈歌うよララララ 

ほら街を染めるこの歌で 

忘れられた*あの日*を 

思い出して 愛して 

また笑えるように


ラララ…


紡いでく未来へのこのメロディー


今日はここまでにします。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました(*ω)*_ _)ペコリ


はぴすとは、少しでも多くの人に私たちの歌を届けたいと思っています。

良かったらチャンネルを覗いていってみませんか?

はぴすとのチャンネル