HPのブログ

HPのブログ

音響、レコーディングを主に行っているHPsoundの日常をご覧下さい!

Amebaでブログを始めよう!

更新するといいつつ、めちゃくちゃおそくなりました。。。


まぁときどきこうしんするということで。笑



ちゃんと仕事をしないといけないので。。。


って少しはやっているのですが


もっともっとやっていかないといけないので


頑張りますね。。。。。



とりあえずはHPを回っていきます!!!


目指せ月2くらいで。。。笑


できたら月3くらいで!笑



こんな感じで出来るのかどうかわかりませんが


頑張ります!!


では今日はこの辺で。。。


さよなら!!!

ペタしてね

読者登録してね

さぁ明日から本格的にブログを更新していこうと思います!!



そうだなぁ。。。。。。むっ





まずは機材関係からいったほうがいいのかな?

それとも音響面??



楽器かな??笑



まぁなんでもいいかっ!!!!にひひ


とりあえず、更新をとめないように。。。。。。



がむばります!!!!!!!!


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

どもどもHPsoundの管理人でございますビックリマーク


今日からホームページをはじめたいと思います!!


色々なことを書いていきますので是非ご覧下さい!


ではまぁ最初はこんな感じで・・・・





~~~開設~~~


ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中