更新遅れまして。。。。更新するといいつつ、めちゃくちゃおそくなりました。。。 まぁときどきこうしんするということで。笑 ちゃんと仕事をしないといけないので。。。 って少しはやっているのですが もっともっとやっていかないといけないので 頑張りますね。。。。。 とりあえずはHPを回っていきます!!! 目指せ月2くらいで。。。笑 できたら月3くらいで!笑 こんな感じで出来るのかどうかわかりませんが 頑張ります!! では今日はこの辺で。。。 さよなら!!!
更新~~さぁ明日から本格的にブログを更新していこうと思います!! そうだなぁ。。。。。。 まずは機材関係からいったほうがいいのかな? それとも音響面?? 楽器かな??笑 まぁなんでもいいかっ!!!! とりあえず、更新をとめないように。。。。。。 がむばります!!!!!!!!