愛知県犬山市にある「犬山モンキーパーク」に、幼稚園の友達と遊びに行って来ましたニコニコ






なんかゴリラの像があったのでとりあえず記念に一枚カメラ





ゴリラにビビるコウタ


大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-110607_1328~001.jpg







いろんな種類の猿がいました得意げ







リスザルを写真撮るコウタ

大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-110607_134901.jpg






猿だけでもけっこー色々あって、なかなか楽しかったです得意げ










しかし今回ここに来た目的は…







仮面ライダーのイベントやってたからですにひひ


大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-110607_105431_ed.jpg







猿一切関係ナシっす(*∀*)







仮面ライダーの人形が置いてたりゲームがあったり、スペースは対した広さではないですが







コウタは大興奮でしたDASH!







そして仮面ライダーと言えばバイクです自転車DASH!





少しですが色々な仮面ライダーのバイクも展示してて



更にそれにまたがって写真が撮れるって事で、もちコウタさんにもまたがってもらいましたキラキラキラキラ






ちなみにこちらがご本人さんです


大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-Imag110610213217.jpg






そしてコチラがコウタさんです


大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-110607_1158~001.jpg

(そーゆーバイクじゃないのに超前傾姿勢)



大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-110607_1158~002.jpg

(後ろから見るとイイ感じにプリッとしてます)





同じバイクでも、乗る人が変わると凄い差ですねニコニコ









とまぁそんな感じで、大人だけで行ったら対した事ないと思いますが





家族連れにはいいとこだと思います得意げ






人も少ないし(´∀`)ヨクツブレナイナー






僕が働く服屋のWEBショップです。「LAX OUTFITTERS(ラックス アウトフィッターズ)」





ケータイからはこちら↓

LAX OUTFITTERS(ラックス アウトフィッターズ)