いや~久しく更新をしていなかったばっかりに









ちょっと前の話しになりますが








この間みんなで「木ノ下大サーカス」に行ってきました!




大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-100512_102830.jpg










開演が11時からだったのですが










嫁に1時間前から行った方がいいと言われたので









9時過ぎには出発!











正直最初は









(ゴールデンウイーク開けの平日に、そんなに前から並ぶ必要あんのかな~?)









などと考えてましたが










ごめんなさい











僕が間違っていました












開演前には長蛇の列が!











まぁ早く行ったお陰でぼちぼち良い席をゲットし










ポテト食べながら見物(-∀-)











開始2分










隣に座ってた3歳ぐらいの女の子が











ピエロ見て号泣











うわ~幸歌もつられて泣いちゃうかな~とビクビクしましたが














鼻ほじってました(´-`)v











それよりも










「らいおんまだー!?きりんしゃんは~!?」










と目当ての動物達がなかなか出て来ず大分イラついてらっしゃるご様子で…(゜-゜;)











そんなこんなで色々ありましたが











アクロバットなショーを間近で見るのはハラハラして楽しかったっす(*∀*)










象とかキリンとかシマウマとか









あと猛獣ショーなんてのもやってたんで











大人も子供も楽しめるからファミリーにはピッタリっす(+∀+)












余談ですがこれから見に行く方の為に一つ
















エンターテイメントには付き物の割高な食べ物や飲み物はまぁ当たり前としても









サーカスとは全く関係ない









帰ったら確実に子供が父親をやっつける為の武器になるであろう光る剣(ボタン押すとピカピカする)や











象さんと並んで写真が撮れる素敵なチケットなどなど









別途有料で販売しておりますので










これから見に行かれる方々は特に











雰囲気マジックにご注意下さい











追伸









もちろんうちは










剣も写真もコンプリートですよ(-∀-)v



大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-100528_215358.jpg