ハラハラドキドキしたけど、
卓球女子団体、銅メダル獲得、
おめでとうございます!
三人共、凄いプレッシャーの中、
本当によく頑張られました。
勇気をもらいました。
ありがとうございます。
無事に日本に帰ってきてね。

それにしても、上原アナ、泣き過ぎ。
でも、それを見てもらい泣きのワシ。(笑)