卓球女子団体、銅メダルおめでとう!ハラハラドキドキしたけど、卓球女子団体、銅メダル獲得、おめでとうございます!三人共、凄いプレッシャーの中、本当によく頑張られました。勇気をもらいました。ありがとうございます。無事に日本に帰ってきてね。それにしても、上原アナ、泣き過ぎ。でも、それを見てもらい泣きのワシ。(笑)