毎日、オリンピックで寝不足です。(笑)

いゃあ、しかし女子レスリングは、
三階級とも、逆転からの金メダル。
最後まで、諦めないハートの強さに脱帽。
勝利の涙にまたもやもらい泣き。

卓球男子団体も銀メダル獲得。
水谷選手の逆転シングルは、
とても痺れました。
何せ過去何年も勝ったことない選手に。
しかもオリンピック決勝で。
どんだけ、オリンピック期間中に
進化しているのか。

皆さんのとてつもないプレッシャーがある中、
厳しい練習をつんで、勝利を目指す執念。
とても元気を頂きました。
ありがとうございます!