オリンピック、連日盛り上がってますね。
日本人も超人的に凄い選手がいっぱい
出てきて感動します。

メダリスト曰わく。

世界一の練習をした者が、
世界一になれる。

そして、無駄な練習をしない事が、
強くなるコツとか。

そこで、我がサルサ。
誤った練習を真面目にやりすぎて、
身体に負担がかかり、、、。(泣)

サルサクラブで知り合った人に、
自分の過ちを指摘されました。

なんと、そうだったのか!と思った時は、
時既に遅し。(笑)

今は、身体を休めて回復を待つ身。
真面目にリハビリしながら、
今後は、正しい練習と自分のレベルに
合った練習を段階的に。

心が折れず、焦らず上達したい。
そうなるように、努力と工夫が
とても大切ですね!