誰も来訪者がないのにインターホンが


ピンポーン🎵


って鳴るの本当に怖いから笑い泣き


6月の酷い雨の夜に一度あって、その時は怖くて電気が消せなかったよ


でも、その時に調べたら雨がインターホンの内部に入って誤差動することがあるとYahoo知恵袋で知ったのです


だから今夜のピンポーン🎵も台風の雨風の仕業だと解っちゃいるんです


でも夜に鳴るの本当に心臓に良くない❗


一人起きていて寛いでいる時に鳴るとびくびくしちゃう


だから電源オフっちゃいましたウインク


明日スイッチの入れ忘れがないようにしなければ!!


これから台風接近で警戒が必要ですね


どこにも被害が出ませんように