ねっむい(=_=)


私の復職と同時に次女は夜泣きを始めたようです


毎夜午前1時から一時間おきにフェフェ泣くのえーん


背中トントンじゃダメで、抱っこでゆらゆらじゃないと寝てくれないえーん


添い乳している間は寝てくれるけど、おっぱいが口から外れるとグズグズ笑い泣き


最終的に抱っこしたままソファでうたた寝


母を寝かせておくれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


育休中なら昼寝すればいいけど、今は寝不足でも耐えるしかない


土日は昼寝して何にも出来なかったよショボーンせっかくのお休みなのにぃ笑い泣き


旦那は交代で対応しようなんて言いましたが、まず起きないじゃねーかムキー


こういうところですよ!!


妻が旦那に殺意を抱くところは!!


こっちだって仕事しているんですよ?


少しは私を労りやがれムカムカ


そんな私を悩ませる次女


ここ数日いきなりミルクを飲む量が増えました





自分で持ってゴキュゴキュ飲むよハート


離乳食もモリモリ食べるし


胃が大きくなったんだろうか?


体調不良の前触れだったら嫌だな~


長女はたくさん食べた後に体調を崩す事が多かったので、たくさん食べるからいい事とは思えないタラー


次女も鼻水が少し出ているので、それが悪化しないようにしなければプンプン


今週は4日間頑張ればお盆休みだ!


頑張ろう!頑張ろう!


台風が近づいていますね


大きな被害が出ませんように