長野県飯田市の

ヒーリングピアノサロン✴️ミュウ

ピアニストのミュウです🙋


先週末は予報通り

大雨の中のコンサートでした☔️😵


コンサート前半は

賛助出演に恩師を迎え

2台ピアノでのコンチェルト



一楽章のみですが

所要15分のモーレツタイム💪


休憩にお茶タイムをいれて

お色直しして(笑)

2部はソロピアノへ



若い頃の私の夢は
お母さんになることと
コンチェルトを弾くことでした。

実は数日前に寝込んでしまい
不調の中の演奏でしたが💧

楽しくて幸せな時間でした😆💕

恩師には中学生の頃
ほんのわずかの回数受けたレッスンが
こんな風に繋がるなんて

「ご縁」というのは
本当に不思議ですね😃