Magical Triangle Vol.3 @コットンクラブ | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

Magical Triangleのライブは初参戦です!

image

Magical Triangleは伊藤銀次、杉真理、鈴木雄大の三人。

 

みんなギターいっぱい弾いてて楽しい~。

しかもめっちゃいい席で、めちゃくちゃよく見えた!

楽しい!サイコー!!

 

立ったりできたらもっといいんだけど。

皆さましっとり聞いておられるのでしっとりしといた。

 

 

なんか怖い写真になったモンチッチ。

image

なんて贅沢なんでしょうか。

 

 

 

このライブの前日に金魚を死なせてしまったんです。

私が悪かった。

もっと生きられたのに金魚ごめん。

 

 

伊藤銀次が「幸せにさよなら」を唄ってらした時、

「金魚、次の命ではどうか幸せに」って思った。

 

 辛いけれど 思い出にさよなら

 君もどうか 幸せに

 

都合のいい頭だけど。

死なせてしまった金魚も、残った金魚の幸せを願って

みんなみんなの幸せを願ってる。

 

そう思ったら泣けてきて、コットンクラブで金魚のために泣いてると思ったら笑えてきた。

1人で何やってるんだw


向かいの席になったお姉さんと

「夏のスターパインズで会いましょう!」と約束をして

ダウンタンに繰り出して良かった1日でした。