日本ホビーショー2024 | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

なんやかんや今年も行ってきた!

image

 

モンチッチを発見しました。

image

もちろんやりました。

 

ホビーな写真を撮っておきました。

image

 

毎年ホビーショーは岐阜の友達が子供を連れて来るので

一緒に行ってる楽しいイベント!

 

 

 

でも今年は一味違うぜ。

終わった後に飲みに行く約束をしてました。

 

なぜなら彼女、結婚したからハート

ぶひちゃん結婚おめでとう~ラブラブよかった~!!

 

この友達とは割と長い付き合いで、

出会いはあの知る人ぞ知る「プーペガール」

 

あ!あった!

ぶひこちゃん。

 

執念深いね~

私はその時もジャーニーの通り名でした。

姉もまんじゅうやでしたね。

 

お互いの投稿から「なんか家近くね?」となり、

聞いたら高円寺にお住まいでした。

当時双子は荻窪に住んでいて、3人で阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ったり、高円寺でタコスを食べたりもしたな~。


東京で出来た最初の友達。

お姉さんで一人暮らしでカッコイイなって思ってた。

(当時はまだ双子で暮らしてた)

色々あってぶひちゃんは出会ってすぐに地元に帰ることになりました。

会ったのはこの10数年でも両手で足りるくらい。

それでもお互いの近況を知らせる仲です。

 

 

 

今回旦那さんも東京にいらしてたので、ホビーショーの後呼びつけて飲みに行きました。

 

めっちゃ好青年でした。

いい人そうだし、仕事出来そうだし、

2人のこと大事にしてくれそうにっこり

 

いっぱいいい所あったけど全部書けないからこれだけ。

子供に「あいつどうや?いい奴か?」って聞いたら

「いい奴だよ!」と即答ニコニコ飛び出すハート

 

みんな仲良く末永く幸せに!!