ツーリングデビューの予定 | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

バイクの免許を取ったものの全然乗らない。

だって電車は便利だもんね。

 

バイクで行きたいところもないし

バイクに乗る友達もいないし

無気力無気力無気力無気力無気力

 

いたわ。

2回しかお会いしたことないSNSの知り合い。

旦那さんとバイク屋さんやってるんだって。

あ!前会った時割り勘間違えてお金借りてるんだった!

 

バイクに乗る予定を立てよう!

片道2時間くらい。死にはしないだろう。

 

 

にっこり「バイクで遊びに行ってええかい?」

不安「大丈夫よー(こいつ来れるんか?)」

にっこり「やったー!」

不安「…途中まで迎えに行くわ」

ニコニコ「わーい!」

真顔「(大丈夫かなぁ)」

 

よし!バイクに乗る計画は立てた!!

 

友達はどのバイクで来るのかなぁ。

まさかCB750じゃないよね。

それかモンキー?

ゼファーかなんかかな。

 

私より小さいんだけどね、大型バイクも乗っちゃうんよ。

小さいのも大きいのもバイクいっぱい持ってる。

いいないいな。

モトコンポ乗らせてくださいよだれ