財布を買い換えたい | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

財布を買い換えたい。

 

財布は1年~2年に1回くらいのペースで買い換えてる。

今のは大阪で去年買ったやつ。

買い替える時に心が痛まないのがいいんですよ。

高かったとか長く使ったとか思いのこもった財布捨てづらい。

 

 

短いスパンで買い換える場合のメリットは

・多少使いづらいデザインでも挑戦できる

・汚れを気にしないでカラーを選べる

 

 

さて、がま口って憧れる。

 

がま口のアニマル。

 
 

 

 

どうせアニマルなら、

前の財布買った時も悩んだゾウの財布。

 

もっとゾウを究めし財布。

 

 

今はこういう二つ折りL字ファスナーを使ってる。

小さくていいけど最終的には膨らむよね。

人間だもの。

 

 

 
 

 

 

がま口の二つ折りもおもしろいね。

 

今のところゾウに心揺れてる。