ファシストは、徹夜で騙された馬鹿がいるとネガキャンしてます。サイバーテロで読みにくくされてます。
2001年から、Spyや詐欺師や偽者や駒沢住民達は、「橋本から聞いた」と嘘をついてきました。それで調査が遅れ、世界が悪化しました。
本日も橋本平和研究所を訪問した日本人はいません。道路から怒鳴ったり、脅す人はいます。それらは皆様を訪ねて「橋本から聞いた」と嘘をつくはずです。
橋本に会う人に、証拠の提出を義務づけてください。証拠が疑わしい時は、追い返して、呼んだSpyを解雇してください。
証拠に橋本の家の写真では駄目です。橋本と一緒に撮影した記念撮影では、不十分です。偽橋本かもしれません。
スマホかライブカメラかWifiカメラを持たせて、橋本との会話を中継させてください。それで社員を派遣した社長と話すことが可能です。それは確かです。
動画を中継させて、確かに橋本だという証拠が録画されてれば本物と認めて良いと思います。橋本の学説を述べたり、ヨーガのポーズをしたり、その他。
それ以外は全部嘘です。偽橋本はカメラの前で芝居をします。追い返してください。帰らないなら、警察に通報してください。
判断する人
↑
パソコン
↑
インターネット
↑
ライブカメラ
↑
橋本と訪問者の会話