危険な洗濯屋と偽者詐欺 | 地球平和研究所

地球平和研究所

マスコミが報道しない悪を報道します。

 Spynetsの脅迫を要約して紹介します:

洗濯屋の自動車から送信される映像は、偽造だ。
配下が洗濯屋に勤務したら、客の衣類や寝具やその他に病原菌かVirusか毒液を散布しておく。
衣類や寝具にしみこんだ病原菌かVirusか毒が人体を悪化させ病気にする。
Hotelで一泊しただけで、シーツにしみこんだ毒やその他で確実に病気になる。
発病には潜伏期間がある。
洗剤にも有害な洗剤がある。
Mail Newsに危険な洗濯の業者や洗剤などのListsが報道された。
だから橋本は、そんな洗濯屋を使うわけがない。
でも洗濯屋が『橋本から聞いた』と言うと騙される馬鹿がいる。

提言:
 直接、橋本に聞いて確かめてください。橋本は、真実を話します。だから、悪人やファシストは、橋本に会うのを妨害します。偽者に嘘をつかせます。
 悪人は、昔から、偽者を使う詐欺をして、儲けてきました。現代では、成りすまし詐欺、振り込め詐欺、芝居詐欺、特殊詐欺などの被害が急増してます。
 ファシストは、偽の家族、親類、友人、知人、愛人、隠し子、教え子、取引先などに嘘をつかせます。一度も話したことがないのに、『聞いた」と嘘をつきます。
 橋本の場合、毎日、13人の偽夫人が各所で、詐欺をしています。偽造した免許証や携帯電話や書類で騙します。1人は、駒沢で、スパイから顔写真と個人データを受信すると、駅か道路で待ち伏せ、「橋本の家内です、場所が変わりました。案内します」と騙して、基地に連れ込み、洗脳兵器で洗脳する中村です。
 橋本の娘を詐称する詐欺師も、各所で嘘をつきます。
 橋本には、愛人や隠し子は、いません。しかし多数が愛人や隠し子を詐称して、詐欺をしてます。
  近所に住んでいても、一度も話したことがない者達は、友人を詐称します。
  橋本の友人、知人 、取引先を詐称する者達は、多いです。橋本は、洗濯屋を使いません。ところが洗濯屋達が嘘をつきます。

 金沢学院大学の卒業生の嘘は多様です。スパイは、多数を呼んで、講義中に聞いたと嘘をつかせます。橋本が講義をしたのは、2002 年度までで、講義を選択した教え子は33歳を超えてます。訪ねたら、免許証や保険証や他をコピーして、年齢をチェックしてください。33歳を超えていても、金沢学院大に在籍していたか、学部が一致するか、講義を選択したか、出席していたか、試験に合格したかなどを、橋本に聞いてください。試験問題を聞き、何点だったかを聞いてください。
 それらをすると、偽者は逃げ去ります。
 銀行や証券や保険の社員は、脅されて嘘をつきます。士業も同様です。
 偽者は必ず嘘をつきます。本者だって、脅されたリ、洗脳兵器で洗脳されたら嘘をつきます。
 早く橋本と会い、真実を聞くことを急いでください。