新作が電子書籍化! です。

 

 

 

 

「捨てる神あれば拾う神あり」ですね。

先日のブログのように、私が打ちひしがれていたところ、

昨日、吉報が入りました。

 

出版社から、電子書籍化の決定通知が来ました。

もう2,3ヶ月前に執筆を終えていたので、

今回は審査がパス出来なかったと思って

いました。

 

しかし2作目のAmazon Kindle 電子書籍化となり、驚きました。

有料化となってから売れるかどうかが

肝心ですね。

今回も著作権は譲渡済みですので、私には

報酬の980円位しか入りません。

それでも全く構いません。

 

世の中に同じような悩みを持つ若者達、若い社会人の

少しでも参考となれば、幸いと思います。

 

個人情報は、無いというか全て仮称で書いて

おります。

 

今回は前作のホテルに関する書籍と違い、

ページ数は多くありませんので、

読みやすいかと存じます。

 

ツイッターでも宣伝予定です。

 

ご興味ある方はぜひ、お読みいただけたら

幸いですニコニコ

 

☆そこで、ただ今無料キャンペーン中ですので、

下記のことにご注意をしていただきたいと思います。

 

・無料キャンペーン中のレビューは規約上、禁止となっています。

・Amazonにて、「激弱メンタル」と検索すれば、

5番目位に出てきます。

・Kindle価格;¥0 となっているのを確認してから

ダウンロードをお願いいたします。

・お手数ですが、対応端末はAmazonにてご確認をお願いいたします。

(前回はKindle for PC で読めました)

・無料期間は、6月3日(土)の16:59分に終了予定です。

少し延長する可能性もあります。

・信頼するご友人、知人に宣伝をしていただけたら

幸いです。

 

 

 

誠に手前勝手なことで、失礼いたしました。