my Pickをはじめてみました。

ご参考までに。

 

父の死後から3ヶ月と半位過ぎた。

ある団体に不動産の相続手続きを依頼しているのだが、

まだ完結しない・・・

申し込みしてから2ヶ月半。

「私待つわ、いつまでも待つわ」っと昔のヒット曲を心で

かなでる毎日。

法務局からの完了がとくに遅くて困る。

コロナでテレワークの影響とかあるのかな?

 

でも、その団体も2回チョンボをやらかしている。

おかげで、予想より2週間も伸びている。

イライラ。

まあ、仕方ない。

格安料金で面倒なことをやってくれているだけで、

感謝×2としよう。

 

法務局から書類が来るとやっと、銀行の相続に移れる。

こちらは比較的簡単なので、スムーズに通ると思う。

焦らず、落ち着いてやるしかないかキョロキョロ