帰ってくるなって | これからもずっと

これからもずっと

「あなたを想い語っていこう」から引越しと同時にブログタイトル変更しました
これからも錦戸亮さんを応援し続けます

亮ちゃんのサムライせんせいも最終話が先週で終わり、今週は一休みの金曜日です。

来週は、CSの時代劇専門チャンネルでびんぼう同心御用帳…
でもこれって亮ちゃん出てるやつで間違いないよね?
あんまり騒がれてないとこみると違うのかな⁉️とちょっと不安もあるけど…とりあえず来週の金曜日を待ちます。
 
亮ちゃんが独立してからCS解約してて、今回再度契約しようとしたら出来なくて
焦ったけど、カード変えたらすぐ出来た。
なんだったんだろはてなマーク
 
それから
亮ちゃん「メイベリン」ジャパンブランドサポーター就任と
8月にファンミーテングのお知らせ
 
ファンミはコロナが今後どうなるか不明だけど
開催を計画してくれてありがとう爆  笑
 
 
 
だけど
 
 
行ったら家に入れないからムキー  って言われてますショボーン
 
ファンミの様子YouTubeとかで配信してくれないかな~~

外出せずに済むと上のような言葉もかけられないし・・・お願いお願い