打合せ!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは😃🌃


あいなです!!!!

今日は、打合せがありました!
 

このフルーツが入ったヨーグルト食べました~✌


めっちゃ美味しいです😉💕


みんなも食べてみてね💕


今日は今後のライブに向けて、歌やダンスだけでなく、大切なことを打合せしてきました!


見に来てくれる皆さんのために、最高のステージが出来るように頑張ります!!



3人でのステージは久しぶり!

やっぱり、3人揃うと楽しい爆笑爆笑
土日のライブ楽しみです!



6/10(土) BLC Live Circuit 
【出演場所:時間】
①TOYS 11:00~11:30
②X-HALL 17:20~17:45



6/11(日)





明日は金曜日です!!

頑張ろう✨

それでは、おやすみなさい😃💕



頂いたお洋服✨

めっちゃ可愛いです💕💕


似合ってますか???💕


沢山着ますね♪♪♪


ありがとうございます!!!!