東京遠征2日目 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

赤リボンのしょこらだよぉ(*^_^*)

{85925EE6-5BDD-471E-8B91-45476B1A3A72}

この写真ではリボン付いてないけど、普段は付けてますよ!



今日は東京遠征2日目です!!


1回目は渋谷CLABCRAWLさんにてライブをさせてもらいました(*^^*)

{41837A8F-9C7D-4C30-A6B2-C74A957F0DC1}

たくさんの方が盛り上げてくださって本当に嬉しかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました!



そして、2回目は秋葉原TwinBoxさんにて17:45からライブをさせてもらうので張り切って頑張ります(^。^)



2回目も盛り上げていきたいと思います!!



そして、明日からは5月ですね!



5月3日はイオンタウン有松さんにてライブをさせてもらいます!


あとこの日はあいかの誕生日!!
{50BDCBDD-72F2-4EC3-9D39-E667453A2B5C}


5月は小牧市でのライブもたくさんあるので是非小牧にも遊びに来てください(≧∇≦)



それではステージの準備をしてきます!!

いってきます!