パプ練!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなです!!!




顔まんまるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



今日は、パプ練がありました!!


あいなは塾でお休みさせてもらいました!!


受験まであと少し!勉強頑張りますカナヘイうさぎ


明日は新栄ハートランドさんでライブさせて頂きます!


しょこちゃんはおうちの事情でお休みです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あいあいコンビで頑張ります!
物販は運営さんの事情で出来ないみたいです!



あい×2と二人で出るの初めてカナヘイハートカナヘイハート
セトリはあい×2が考えてくれましたカナヘイハートカナヘイハート

しょこちゃんの分まで頑張ります気合いピスケ気合いピスケ


それでは、おやすみなさい😃✨✨