東京遠征~~! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート


オレンジパプリカのあいなです~~!!




しょこちゃんが、右手にはなまる💮書いてくれましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



昨日帰ってきたの3時半だった!!
ハピパプブログ書けなかったので、今日書きます!!



昨日は、東京で2本ライブがありました~~!!!




どっちともすごく楽しいライブになりました~~!!

1本目は、30分ステージでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


たくさんの曲をやりました~!


来てくれたかた、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート





お昼ご飯は海鮮丼でした!!

新鮮で、めっちゃ美味しかったです😋🍴💕




自撮り中~~







ハッピーな1日でした~~カナヘイハートカナヘイハート



今日は受験勉強頑張ります😆👍❤


それでは、バイバイ➰👋😃